ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    【募集は終了しました】都市計画提案制度の手引(原案)に係る意見募集(パブリックコメント)の実施について

    • [更新日:]
    • ID:10019

    【募集は終了しました】都市計画提案制度の手引(原案)に係る意見募集(パブリックコメント)の実施について

    都市計画提案制度の手引(原案)についての意見募集(パブリックコメント)は、令和4年3月16日(水)をもって終了しました。

    意見提出者 0名

    意見数    0件

    都市計画提案制度の手引(原案)に係る意見募集

     都市計画法に基づく都市計画提案制度に係る手続きを進めるための手引(原案)を作成しましたので、意見を募集します。

    意見の募集について

    意見募集期間

      令和4年2月15日(火)から令和4年3月16日(水)まで

    意見募集の対象

      1.市の区域内に住所を有する者

      2.市の区域内に事務所又は事務所を有する個人及び法人その他の団体

      3.市の区域内に存する事務所又は事務所に勤務する者

      4.市の区域内に存する学校に在学する者

      5.市税の納税義務のある者

      6.1から5までに掲げる者のほか、パブリックコメント手続において意見を提出するべき客観的、かつ、合理的な理由を有す  

       る者

    公表する資料

      資料は、このホームページからダウンロードできるほか、東金市役所 都市建設部 都市整備課窓口(市役所第2庁舎2

      階)で閲覧できます。

      なお、都市整備課での閲覧は平日の午前8時30分から午後5時15分までです。

    都市計画提案制度の手引(原案)

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    ご意見の提出方法

      意見書に必要事項を記入したものを、次のいずれかの方法により、提出してください。

      なお、電話でのご意見の提出については、対応いたしかねますので、ご了承ください。

      ご意見は、該当するページと項目を明記してください。

      【記入例】 1ページ、3.提案に先立つ協議等について、~と考える。

       ※意見書の参考様式を本ページの下に準備していますので、必要に応じてご活用ください。

    持参する場合

      東金市役所 都市建設部 都市整備課窓口(市役所第2庁舎2階) 開庁時間中(午前8時30から午後5時15分)

      ※締切日当日午後5時15分必着

    郵送する場合

      〒283-8511

      千葉県東金市東岩崎1番地1

      東金市 都市建設部 都市整備課 あて (締切日当日消印有効)

    ファクシミリの場合

      0475-50-1298

      東金市 都市建設部 都市整備課 あて (締切日当日必着有効)

    電子メールの場合

      電子メールによる場合は、下記アドレスへ送信し提出してください。(締切日当日必着有効)

      tosei@city.togane.lg.jp(意見書を添付してください)

    ご意見提出の必要事項

     ご意見を提出しようとする方は以下の事項を必ず明記してください。

    1. 意見を提出しようとする施策案の名称
    2. 氏名又は名称、住所又は所在地及び法人その他の団体にあっては、その代表者の氏名
    3. 市内に住所を有しない方で、

      ・市の区域内に事務所又は事務所を有する個人及び法人その他の団体にあっては、市の区域内に有する事務所又は事   

       業所の名称及び所在地

      ・市の区域内に存する事務所又は事務所に勤務する者にあっては、勤務する市の区域内に存する事務所又は事業所の名  

       称及び所在地

      ・市の区域内に存する学校に在学する者にあっては、在学する市の区域内に存する学校の名所名称及び所在地

      ・市税の納税義務のある者にあっては、市税の納税義務がある者である旨

      ・パブリックコメント手続において意見を提出すべき客観的、かつ、合理的な理由を有する者にあっては、意見の提出に係  

       る客観的かつ合理的な理由

    ご意見等の概要及び市の考え方の公表

      提出されたご意見等に対しては、その意見の概要及び市の考え方を東金市 都市建設部 都市整備課窓口(市役所第2庁

      舎2階)及びホーページで公表します。

      個々のご意見に対して、個別の回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

      意見募集結果の公表の際には、ご意見の内容以外(氏名、住所など)は公表しません。