ページの先頭です
メニューの終端です。

【募集は終了しました】「第2次東金市男女共同参画プラン」(素案)についての意見募集(パブリックコメント)

[2016(平成28)年3月25日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

【募集は終了しました】「第2次東金市男女共同参画プラン」(素案)についての意見募集(パブリックコメント)

「第2次東金市男女共同参画プラン」(素案)についてのパブリックコメントは、平成28年3月22日(火)に終了しました。
※提案件数 0件

意見募集の概要

東金市では、男女共同参画社会の実現に向け、平成22年度に「東金市男女共同参画プラン」を策定し、取り組みを進めてきました。
そのプランの期間が本年度で満了するため、新たに「第2次東金市男女共同参画プラン」を策定することとしました。
第2次プランは、国や県の男女共同参画計画及び女性活躍推進法やDV防止法等を勘案し、社会情勢の変化に対応できるような計画を目指しています。
プランの策定にあたり、東金市の地域性にあったプランとするため、広く市民の皆さんのご意見・ご提案を募集します。

意見の募集期間

平成28年2月22日(月)~平成28年3月22日(火)

募集意見の対象

  1. 市の区域内に住所を有する者
  2. 市の区域内に事務所又は事業所を有する個人及び法人その他の団体
  3. 市の区域内に在する事務所又は事業所に勤務する者
  4. 市の区域内に存する学校に在学する者
  5. 市税の納税義務のある者
  6. 上記に掲げる者のほか、パブリックコメント手続において意見を提出すべき客観的、かつ、合理的な理由を有すると市長が認める者

公表する資料

資料はこのホームページからダウンロードできるほか、東金市役所2階の企画政策部企画課の窓口で閲覧できます。

ご意見の提出方法

意見書に必要事項を記入したものを、次のいずれかの方法により、提出してください。なお、電話でのご意見の提出については、対応いたしかねますので、ご了承ください。

ご意見は、該当するページと項目を明記してください。

持参する場合
東金市役所企画政策部企画課窓口(市役所第1庁舎2階)

郵送する場合
〒283 - 8511 千葉県東金市東岩崎1 番地1
東金市役所企画政策部企画課あて

ファクスの場合
0475-50- 1299
東金市役所企画政策部企画課あて

電子メールの場合
kikaku@city.togane.lg.jp(意見書を添付してください)

ご意見提出の必要事項

ご意見を提出しようとする方は以下の事項を必ず明記してください。

  1. 意見の該当範囲
  2. 氏名又は名称、住所又は所在地及び法人その他の団体にあっては、その代表者の氏名
  3. 市内に住所を有しない方で、
  • 市の区域内に事務所又は事業所を有する個人及び法人その他の団体にあたっては、市の区域内に有する事務所又は事業所の名称及び所在地
  • 市の区域内に存する事務所又は事業所に勤務する者にあっては、勤務する市の区域内に存する事務所又は事業所の名称及び所在地
  • 市の区域内に存する学校に在学する者にあっては、在学する市の区域内に存する学校の名称及び所在地
  • 市税の納税義務のある者にあっては、市税の納税義務がある者である旨
  • パブリックコメント手続きにおいて意見を提出すべき客観的、かつ、合理的な理由を有する者にあっては、意見の提出に係る客観的かつ合理的な理由

ご意見等の概要及び市の考え方の公表

期間中に提出された意見については、企画課において取りまとめの上回答を付し、企画課及びホームページ上で公開します。

個々のご意見に対して、個別の回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

意見募集結果の公表の際には、ご意見の内容以外(氏名、住所など)は公表しません。

お問い合わせ

東金市 (法人番号 7000020122131)企画政策部企画課企画係

電話: 0475-50-1122

ファクス: 0475-50-1299

お問い合わせフォーム