ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

     【開催中止】東金都市計画ごみ焼却場の変更に係る案の概要の縦覧及び公聴会の開催のお知らせ

    • [更新日:]
    • ID:11120

    【開催中止】東金都市計画ごみ焼却場の変更に係る案の概要の縦覧及び公聴会の開催について

    東金市外三市町清掃組合が東金市上武射田地先に建設を予定している新ごみ処理施設について、都市計画案の概要を縦覧するとともに、公聴会を行います。

    ※期間内に公述の申出がなかったため、公聴会を中止します。

    【終了しました】案の概要の縦覧

    縦覧期間

    令和5年2月21日(火)~3月7日(火)(土曜日・日曜日・祝日を除く)

    午前8時30分~午後5時15分

    縦覧場所

    東金市都市整備課、山武市都市整備課、大網白里市都市整備課、九十九里町まちづくり課

    【開催中止】公聴会

    ※公述の申出がなかったことから、令和5年3月19日(日)に開催を予定していた公聴会は中止となりました。

    開催日時

    令和5年3月19日(日) 午前10時から

    開催場所

    東金中央コミュニティセンター講堂(東金市東岩崎1番地20)

    【受付終了しました】公述の申出

    本都市計画案の概要について、公述(公聴会で意見を述べること)の申出を希望される方は、述べようとする意見の要旨(800字以内)と住所、氏名等を記載した書面(公述申出書)を提出してください。なお、公述できる方は、東金都市計画区域内(東金市内)に住所のある方(法人を含む)又は利害関係がある方になります。

    【受付終了しました】公述申出書の提出先

    東金市都市建設部都市整備課(〒283-8511 東金市東岩崎1番地1)まで持参又は郵送してください。

    なお、住所、氏名等を記載する公述の申出書の様式は、縦覧場所で配布しています。

    【受付終了しました】公述申出書の提出期間

    令和5年2月21日(火)~3月7日(火)

    ※郵送の場合は、3月7日(火)までの消印のあるものが有効となります。

    公述人の選定

    公述していただく方には、ご本人に通知します。

    なお、公述を希望する方が多数の場合は、抽選になります。

    その他

    公述された意見の要旨と、その意見に対する市の考え方を公聴会の後、東金市のホームページに掲載します。

    【開催中止】公聴会の傍聴

    ※公述の申出がなかったことから、公聴会は中止となりました。

    公聴会の傍聴を希望される方は、直接会場にお越しください。

    ただし、先着順の入場となりますので、満員の場合は、入場をお断りすることがあります。

    なお、公述申出がない場合は、公聴会を中止しますので、ホームページをご覧いただくか、下記までお問い合わせください。

    お問い合わせ

    東金市都市建設部都市整備課計画係

    電話: 0475-50-1154

    ファクス: 0475-50-1298

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム