ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    東金市勢要覧(市制施行60周年記念誌)

    • [更新日:]
    • ID:2965

    市制施行60周年の節目にあたり、「東金市勢要覧(市制施行60周年記念誌)」を作成しました。

    市勢要覧(市制施行60周年記念誌)イメージ

    写真をメインとした構成で市の将来像のイメージを具体化するとともに、60年の歩み、四季折々の自然、文化、観光情報を掲載し、市の魅力を発信しています。
    この冊子は平成26年11月20日に区長を通じて回覧しました。

    閲覧・配布

    オンラインで読めるよう、電子ブック形式およびPDF形式で配信しています。
    PDF形式はファイルサイズが大きいため、ダウンロード(パソコン上に保存)してのご利用をおすすめします。

    なお、冊子は市内の図書館や公民館で閲覧でき、希望する方へは、秘書広報課窓口で配布しています。

    電子ブック形式

    市勢要覧(市制施行60周年記念誌)の本編です。
    通常の本と同様にページをめくる感覚で読め、スクロールや拡大・縮小、しおりなどのツールもあります。

    ※資料編についてはPDF形式をご利用ください。

    PDF形式

    市勢要覧(市制施行60周年記念誌)PDF

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。