ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    東金市地域子育て応援事業「とうがねわくわく子育て応援団」

    • [更新日:]
    • ID:10187

    「とうがねわくわく子育て応援団」が子育て家庭を応援します!

    東金市では、地域全体で子育てを応援する気運を高めることを目的として、東金商工会議所の会員をはじめとする、市内の事業者の皆さんにご協力いただき、令和2年12月1日から東金市地域子育て応援事業「とうがねわくわく子育て応援団」を行っています。
    この事業は、子育て家庭の市民の方々が、「とうがね子育てアプリひろば」を協力店に提示することにより、さまざまな子育て応援サービスを受けることができるものです。
    子育て応援サービスの内容は、協力店の皆さまが、自発的に応援していただいているものですので、ぜひご活用ください。

    ※妊婦さん及び高校生相当年齢までのお子さんがいる家庭が対象です。
    ※子育て応援サービスの内容は各店舗にて確認してください。

    とうがね子育てアプリひろば(別ウインドウで開く)←まだ「とうがね子育てアプリひろば」をお持ちでない方はこちら

    子育て応援サービスのイメージ

    協力店一覧

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    協力店を募集しています

    子育て家庭を応援してくれる協力店を募集しています。
    申込書をダウンロードして、必要事項を記入の上、子育て支援課に提出してください。

    ※電子メールでの申し込みもできます。申込書の必要事項を本文に記載して申し込んでください。

    お問い合わせ

    東金市市民福祉部子育て支援課児童家庭係

    電話: 0475-50-1215

    ファクス: 0475-50-1249

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム