ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    第4次総合計画策定に向けた総合計画審議会

    • [更新日:]
    • ID:8730

    第4次総合計画策定に向けた総合計画審議会

     東金市では、市の向かうべき将来像と、その実現に向けた市政運営の指針を示すため、令和3年度を始期とした第4次総合計画の策定に取り組んでいます。
     策定に当たっては、東金市に関係する皆さんが市の現状をどのように感じ、どのような市であれば将来に渡って住み続けたいかをテーマに、在住の市民の方はもちろん、これからの東金市を担う高校生や大学生、市役所若手職員などから幅広くご意見を伺いました。
     市議会や学識経験者、東金のまちづくりに関連する各種団体の代表者等で構成する本審議会では、これらの意見をもとに第4次総合計画の案について調査及び審議します。

    第8回東金市総合計画審議会(書面開催)

    第7回に続き第8回についても書面開催することとしました。
    第8回総合計画審議会の書面開催は、各委員に前期基本計画(案)及び第4次総合計画の答申書(案)を送付し、これに対する意見等を書面でもらうものとしています。

    資料一覧

    第7回東金市総合計画審議会(書面開催)

    新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が再発出されたこと及び東金市においても感染者が急増している現下の状況を踏まえ、書面開催することとしました。
    第7回総合計画審議会の書面開催は、各委員に前期基本計画(案)を送付し、これに対する意見等を書面でもらうものとしています。

    資料一覧

    第6回東金市総合計画審議会

    資料一覧

    第5回東金市総合計画審議会

    資料一覧

    第4回東金市総合計画審議会

    資料一覧

    第3回東金市総合計画審議会

    資料一覧

    第2回東金市総合計画審議会

    資料一覧

    第1回東金市総合計画審議会

    資料一覧