ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    街かどアイドル(E.G.DINER オーナー 大貫初美さん)

    • [更新日:]
    • ID:11884
    街かどアイドル
    東金市公式インスタグラム togane_city

    E.G.DINER オーナー 大貫初美さん

    E.G.DINER オーナー 大貫初美さんの写真

     市内小野(国道126号沿い)で3年前にハンバーガーショップをオープンしました。趣味のスケボーとサーフィンを楽しめる場所にもできたら、との思いがありスケートパークとサーフショップも併設している全国でも珍しいお店です。
     都内で修行した後、自分のお店を持ちたいと一念発起。東金の地を選びました。九十九里浜にサーフィンをしに行く道中であり馴染みが深かったこの場所でのオープンは、何かのご縁かなととても嬉しく思っています。
     お店の名前は「E」▶EAST(東)、「G」▶GOLD(金)、「DINER」▶(食堂)。大好きな東金で地域密着の、お客さんが気軽に楽しんでいただける空間を演出したいという思いを込めてお店の名前をつけました。
     「東金といえばE.G.DINER」と言われるお店を目指し、TIP文化のアメリカで体験したフランクで気さくな接客を日本でも体感できるような空間にしたいと全力で取り組んできました。おかげさまで、今では遠方のお客さんもお
    越しいただけるようになりました。ただ、市街地の方などにも、もっと知っていただけるよう頑張っていきたいです。ハンバーガー=ジャンクフードという概念を覆したいという思いで商品を提供しています。添加物、卵、乳製品不使用の特注バンズに、ステーキを食べているかと錯覚するほど食べごたえのある自慢のパティなど、食材にはこだわっています。他にもシェイクは、アメリカで提供されるものを再現した一押し商品です。お店の雰囲気も、海外に行かずともアメリカの西海岸に行った気持ちになれる空間です。
     これからも、チャレンジ精神を忘れず、世界でここでしか味わえない味、空間を追い求めます。世界進出などの野望はたくさんありますが、まずはE.G.DINERと東金市を盛り上げる覚悟です!

    #東金市 #東金 #千葉県 #千葉 #いいね東金 #東金フォト #だいすき東金 #千葉グルメ #東金グルメ #千葉ドライブ #egdiner #イージーダイナー #egダイナー #ハンバーガー #ハンバーガー屋さん#ハンバーガー巡り #ハンバーガー大好き #シェイク #ランチ #ディナー #スマッシュバーガー #smashburger #chiba #togane

    アカウント情報・投稿募集

    写真や動画で「ここに行ってみたい」・「こんなところに住んでみたい」と思ってもらえるようなインスタグラムを目指しています。

    インスタグラム2次元バーコード

    皆さんが見つけた東金の魅力もお待ちしています。次のハッシュタグを付けて投稿をお願いします。

    #いいね東金
    #東金フォト

    お問い合わせ

    東金市企画政策部秘書広報課広報広聴係

    電話: 0475-50-1114

    ファクス: 0475-50-1299

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム