ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    [東金図書館]Teen's通信 第15号の発行(お知らせ)

    • [更新日:]
    • ID:9673

    東金図書館では、YA(ヤングアダルト…13歳から19歳くらいの世代)のみなさんにむけて、「Teen's通信」を発行しています。図書館が中学生・高校生におすすめする本の紹介などを掲載しています。

    中学生・高校生はもちろん、大人の方も、読書のご参考にどうぞ。

    ※15号以前のものについては、図書館に紙面で保存してありますので、ご来館の際におたずねください。

    tenn’s通信

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    ティーンズ通信に掲載するカットやイラストを募集しています!

    ●モノクロでもカラーでも可。オリジナルのイラストをお寄せください。

    ●イラストは、ティーンズ通信やティーンズコーナーで使用することがあります。

    ●作品は、メール(tosyokan@city.togane.lg.jp)または図書館窓口で受付ています。

    ※耐震補強工事による臨時休館中は、図書館臨時窓口(サンピア総合受付前)にて受付ています。

    YAコーナーについて

    YAコーナーは、中学生・高校生のあなたにぜひ読んで頂きたい本を取り揃えています。

    大人が読んでも面白い本ばかりです。

    お問い合わせ

    東金市教育部生涯学習課(図書館)

    電話: 0475-50-1190

    ファクス: 0475-50-1291

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム