ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    第3次東金市障がい者計画及び第6期東金市障がい福祉計画・第2期東金市障がい児福祉計画

    • [更新日:]
    • ID:9251

    第3次東金市障がい者計画及び第6期東金市障がい福祉計画・第2期東金市障がい児福祉計画の策定について

     東金市では、障がい者施策についての基本方向を示し総合的かつ計画的に推進するため、令和3年度から令和11年度までを計画期間とする「第3次東金市障がい者計画」を策定しました。また、併せて障がいのある方への福祉サービスの提供体制を計画的に整備するため、令和3年度から令和5年度までを計画期間とする「第6期東金市障がい福祉計画・第2期東金市障がい児福祉計画」を策定しました。

    ※令和6年度から令和8年度までを計画期間とする「第7期東金市障がい福祉計画・第3期障がい児福祉計画」は、 こちら(別ウインドウで開く) です。

    第3次東金市障がい者計画及び第6期東金市障がい福祉計画・第2期東金市障がい児福祉計画

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    策定の経過

    第3次東金市障がい者計画策定委員会

     計画の策定にあたりましては、学識経験者や障がい者団体の代表者、福祉関係機関の代表者などで構成される「第3次東金市障がい者計画策定委員会」において審議を行いました。

    過去の計画

     過去の 障がい福祉計画 及び 障がい児福祉計画は、 こちら(別ウインドウで開く) です。

    お問い合わせ

    東金市市民福祉部社会福祉課障がいサービス係

    電話: 0475-50-1232

    ファクス: 0475-50-1232

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム