ページの先頭です
メニューの終端です。

特別定額給付金の申請受付は終了しました

[2020(令和2)年10月6日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

申請受付は終了しました

東金市特別定額給付金の受付は8月14日(金)で終了しました。

期限までに申請した方には、8月27日(木)までに振込みをしています。給付決定通知書を送付していますので、そちらをご確認いただくか、通帳記入によりご確認をお願いします。

給付金を装った詐欺にご注意ください!

「個人情報」「通帳、キャッシュカード」「暗証番号」の詐取にご注意ください!

  • 市区町村や総務省などが現金自動預払機(ATM)の操作をお願いすることは絶対にありません。
  • 市区町村や総務省などが「特別定額給付金」の給付のために手数料の振込みを求めることは絶対にありません。
  • 市区町村や総務省などがメールを送り、URLをクリックして申請手続きを求めることは絶対にありません。

ご自宅や職場などに市区町村や総務省をかたった電話がかかってきたり、郵便やメールが届いたときは、最寄りの警察署(または警察相談専用電話♯9110)にご連絡ください。

※東金市では、特別定額給付金の申請は8月14日(金)で終了しています。

総務省リーフレット「それ、給付金を装った詐欺かもしれません!」

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

問い合わせ先

総務省による情報提供及び問い合わせ先

国では、ホームページ等により情報提供を行っています。

参考:総務省ホームページ(別ウインドウで開く)

※コールセンターは9月末で受付終了しています。

総務省へのお問い合わせは03-5253-5111にお問い合わせください。

市の問い合わせ先

東金市特別定額給付金担当(東金市企画課)

電話番号 0475-50-1122