ページの先頭です
メニューの終端です。

【歩く広告塔】ブックカバーで東金市をPR!

[2014(平成26)年7月3日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

文庫本ブックカバー及びしおり広告


市制施行60周年を記念し、東京都内に住んでいる方や、都内で働いている方に対して
東金市の魅力を広く発信し、本市への転入や観光を促すために、文庫本ブックカバーとしおり広告を作成しました。
ブックカバー広告は、平成26年7月に三省堂書店の東京23区内の13店舗で配布されており、
週末にマイカーや電車などで東金市に気軽に観光に訪れてもらうことを意図しています。

ブックカバーには年間を通じて東金市の魅力をPRでき、かつ視覚的なインパクトと色彩的な落ち着きがある、市指定文化財の日吉神社表参道杉並木の風景を使用しました。杉並木の圧倒的な存在感と、木々からの木漏れ日の美しさで幽玄的な雰囲気を表現しています。また、しおりでは、八鶴湖やぶどう郷などの観光地を掲載し、東金市の魅力を多方面から紹介しています。

 

幅広い年齢層が想定される書籍の購入者に対して、ブックカバー広告により視覚的に強くイメージ付けることで、東金市への転入や観光客の増加につなげていきたいと考えています。

 

お問い合わせ

東金市 (法人番号 7000020122131)企画政策部企画課企画係

電話: 0475-50-1122

ファクス: 0475-50-1299

お問い合わせフォーム


【歩く広告塔】ブックカバーで東金市をPR!への別ルート