ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    「国等による障害者就労施設等からの物品等の調達の推進等に関する法律」における調達方針について

    • [更新日:]
    • ID:2632

    障がい者就労施設等からの物品等の調達の推進を図るための方針について

     「国等による障害者就労施設等からの物品等の調達の推進等に関する法律(障害者優先調達推進法)」(平成25年4月1日施行)に基づき、国や地方公共団体などの公的機関は、障がい者就労施設等からの受注機会の拡大に努め、毎年度、障がい者就労施設等からの物品等の調達の推進を図るための方針を策定・公表するとともに、当該年度の終了後に調達の実績をとりまとめ、公表することとなっています。
     東金市におきましても、調達方針及び実績を公表します。

    東金市における障がい者就労施設等からの物品等の調達方針

    各年度における調達方針

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    東金市における障がい者就労施設等からの物品等の調達実績

    東金市内の障がい者就労施設が提供できる物品及びサービス(役務)一覧

    厚生労働省のホームページ(別ウインドウで開く)

       ※障害者優先調達推進法の詳細が掲載されています。

    チャレンジド・インフォ・千葉のページ(別ウインドウで開く)

       ※千葉県の障害者福祉事業所の情報を掲載したポータルサイトです。

    参考リンク