ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    市民活動情報コーナーへの掲示について

    • [更新日:]
    • ID:2482

    市民活動情報をお知らせしませんか

    市では、市民の皆さんの情報交換コーナーとして市役所1階及びサンピア受付前に「市民活動情報コーナー」を設けています。

    こちらのコーナーは、市民または市内で活動するグループや団体の皆さんの市民活動を応援するためのもので、イベント情報や、会員募集などのチラシを掲示することができます。

    皆さんの活動の情報発信、相互交換などにぜひご利用ください。


     

    市民活動情報コーナー

    市役所1階の市民活動掲示板。ラックスタンドもあります。

    とっちーの部屋

    サンピア受付前(とっちーの部屋)。3つある掲示板のうち、一番右側が市民活動掲示板です。

    利用にあたり

    「市民活動情報コーナー」の利用には、利用申請が必要です。

    利用申請書に必要事項をご記入いただき、市役所2階 地域振興課 自治振興係までご提出ください。

     

    利用のルール

    ・ご利用は、市役所1階の掲示板、ラックスタンド、サンピア受付前の掲示板のいずれか1か所になります。

     また、1団体(1個人)につき1枚の掲示とさせていただきます。

    ・掲示期間は、市役所1階掲示板及び市役所1階ラックについては、原則1年間とします。

     サンピア受付前(とっちーの部屋)掲示板については、原則6か月間とします。

     ただし、掲示期間内であっても、東金市地域振興課の判断で撤去する場合があります。

    ・イベント情報の掲示の場合は、イベント終了後撤去します。

    ・限られたスペースで共有していただくため、掲示物はA4縦向きサイズでお願いします。

     

    詳しくは、以下の「市民活動掲示板の利用について」をご覧ください。

    市民活動掲示板の利用について

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

    注意事項

    チラシ等は下記の内容に該当するものは設置できません。

    ・営利活動、営利目的の宣伝活動にあたるもの

    ・宗教的活動にあたるもの、政治的活動にあたるもの

    ・個人、法人等の市民活動に関係のない宣伝活動、広報活動にあたるもの

    ・その他掲示板に掲示する掲示物として適当でないもの

    お問い合わせ

    東金市企画政策部地域振興課自治振興係

    電話: 0475-50-1115

    ファクス: 0475-50-1299

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム